つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

つつつつ

夕方、友達と会う予定だったけど、
都合が悪くなったという電話があって延期。
いろいろあるよね。
僕はまだしばらく仕事決まりそうにないので、
また都合のいいときに会いましょう。

今は地道にダーツ君とこの作業をやりつつ、
マイサーバの設定をやりつつ、
あれやこれをやろうと思いつつ、
できていないことがたまりつつ。

あれだ。
今頃気付くのは遅い気もするけど、
ブログや日記やホームページに手を出しすぎなんだ。
暇な時はできるけど、ちょっと作業がつまってくると手が回らない。
まだルーチンワークになってないからだな。
気持ちの上でちょっと負担になってる。
そのうち放置するかもしれない。