つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

カーナビの地図

久しぶりに名神高速を車で走った。
ここんところ、高速道路と言えば中国道山陽道ばっかりだったから。

で、走ってると看板にいろいろ出てる。
京滋バイパスは知ってるけど、第二京阪とか新名神とか。
大津SAにガソリンスタンドがなくなってて、草津PAにあるとか。
カーナビの地図が古くなってる。
やばいな。
今度いつ名神高速を走ることがあるかわからないけど
カーナビの地図を更新しておかないといけないなぁ。

最近、視力が落ちてきたなぁって思う。
目の疲れかなとも思ったけど、眼鏡の度があってきてない感じ。
まぁ、この眼鏡も5年選手だからよくがんばったほうかもしれない。