つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

腹いっぱい

あ、無線LANが使えるモバイルPCがない。
無線LAN内蔵のminiノートPCがこの間壊れたから。
古いノートPC+無線LANカードで使えなくもないが、ちょっと重い。
携帯性がよくない。
最近は無線LANが使えるスポットっていうのがところどころにあるので、
それがあれば、どこでも調べ物ができる。
モバイル用途としては、ほとんどがそういう使い方かなと思うけど、
それなら、別にPCでなくてもいいのかもしれない?
それがiPad
でも、なんとなく僕はiPadを買わないと思う。
ほかの製品を選ぶだろうな。なぜか天邪鬼だから。

夜、中学時代の友人たちとの集まりにちょっと遅れて合流。
前に企画を言い出してから、思ったより早く実現できた。
幹事さんに感謝。
腹いっぱい食べたら人間は元気が出る。