つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

やほー漫才

昨日今日と東京で趣味関係の某展示会があった。
去年は日帰りで行ったけど、今年はパスした。
無職の身で行ってる場合じゃない。
そんな気分にならない。モチベーションがそっちに向かない。
本業があってこその趣味だわ。
だから、休みの日でもなかなか修行する気にならない。
言い訳かもしれないけど。

なんとなく最近はナイツの漫才がお気に入り。
Youtubeでいろいろ見たりしている。
ほんとなんでもあるね。Youtube
ナイツはドタバタしてないのがいいね。
落ち着いて見られる。
ドタバタのお笑いはこちらも受け入れ態勢が整ってないとしんどい。
土屋がうまくなってきて面白くなったという意見には納得。
2人とも草加なのが心理的にちょっとマイナスだけど、
漫才がおもしろければとりあえずOK。