つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

びっくり

この間の面接から次のステップに話が進まない。
予選通過したけど、本戦敗退したってことかな。
連絡ないのでわからない。
とりあえずは御祓いに行こう。

ずっと放置状態の自分のホームページを更新しようかと思いつつ
デザインセンスのなさを自分で自覚しているので、
なかなか重い腰が上がらない。
でも、せっかく真のマイサーバを買ったんだし、
ちゃんとしたのを作ろりたいと思ったりしている。

ほっとっても誰も作ってくれないから、
今からデザインの勉強もしようかと一瞬思ったが、
それより先にやらないといけないことがいっぱいあるはずだと思って
やらないといけないリストを作ってたら、気が遠くなってきた。
たくさんあるなぁ。

びっくりだわ。