つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1勝1敗

季節も春というか初夏っぽくなってきた。
そろそろ電子機器の壊れやすい季節も過ぎたんじゃないだろうか?
下降中の運勢も堂島薬師さんにお参りに行ったので、
そろそろ上向きになってるんじゃないかと期待している。

ということで、オフィスうねうね用のサーバ機をヤフオクでついついぽちっとな。
デスクトップPCをサーバ用途にしてると耐久性に問題ありそうなのでね。
もっとも、そういうことを言うとノートPCの方がもっと問題ありそうではある。
やっぱり餅は餅屋。サーバはサーバ機と。

ヤフオクの戦い。
サーバ機の戦いには勝ったけど、ついでに狙ってたノートPCは戦いに負けた。