つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

積み増し中

灰鰤。
なんだか電池の持ちが悪いような気がする。
使ってないときでも裏でなんか動いてるのかなぁ?

墓参り用のお供え花を買ったら、今日のは赤いカーネーションが一輪入ってた。
そっか。今日は母の日なんだねぇ。
赤は意味が違うような気がするけど気にしない気にしない。

墓参りに行ったその足で買い物に行って、本を買ってきた。
積読本の積み増し中である。
崩れなければいいのだが。
早く電車通勤を始めないとホントに崩れそうな気がしてきたので、
仕事はあれば選り好みせずになんでもおいしくいただくことにしよう
という気持ちになってきた。
…仕事に対する動機が不純かもしれない。

が、こんな軽口でもたたいてないと気が滅入る。
ちょいと気持ち不安定。