つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

例の靴は滑りやすい

雨。
リーボックの例の靴は滑りやすいということがわかった。
点字ブロックとかエスカレータとかでかなり滑る。
つるっとね。あぶねー。
雨の日のウォーキングはやめたほうがいい。

通院日。
GWあけだからか人が多い。
予約とってあるのに結構待たされた。
予約なしだとどうなってたことやら。

午後からダーツ君と打ち合わせしたあと、
久しぶりのドーピング。
そのあとK鱈男君と合流して3人で焼肉からいつもの店へ。
ドーピング効果か、なんだか元気だ。
しばらく間があいてたから、効果がよくわかる。
飲んでもそれほど眠くならないし。
カラオケがんがん歌うのも久しぶり。
でもシンデレラタイムで帰る。

さ、来週からまたがんばろ。