つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

やっと手羽

久しぶりに鍼。
GWの高速渋滞のせいで長時間運転だったから腰が痛い。
いつもより多めに刺してもらった。

灰鰤の再設定。
1回やってるから、今回はスムーズに進んだ。
だいたいこんな感じでいいかなってところまでできた。
しかし、本来の電話+ケータイメールは多分使わないんだろうなと思ってる。
だったらこいつの位置付けってなんだろうな。
設定した内容を見れば…わけがわかんなくなる。
おもちゃ
としか言いようがないかも。

ダーツ君来阪。
オフィスうねうねで少し打ち合わせをしたあと梅田へ移動。
ままんの知り合いを紹介してもらう飲み会。
昔からお店に来てる人とのことなので、
どこかでニアミスしてたのかもしれないけど、覚えてない。
すみません。
毒舌嬢も期間的にはかぶってるから会ってるはずなのに、
やっぱり覚えてない。
すみません。
前々から食べたかった手羽をやっと食べることができて満足。