つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

「やずや」はやめとく

体力回復のためのサプリメントでも飲んでみようかなという気になってきてる。
体の壊れてる部分は通院と鍼でメンテナンスしている。
が、それはマイナスをゼロに戻すだけだと思うのだ。
プラスになることをしようとしたら栄養と運動だ。
きっと。

栄養補給で手っ取り早いのはサプリメント
種類が多すぎてよくわからないので、何がいいかなとぐぐってみたりしてる。
で、

わからなかったら百均で売ってるやつでお試ししてみれば?
安いしメジャーどころは揃ってるから。

っていう意見を見かけた。

おぉ、なるほど。

と、思ったが、百均のサプリメントって中国製って聞いた。未確認だけど。
そう思ったら飲むのがすごく怖いんですけど。
宝くじくらいの確率かもしれんけど、メタミドホスとか入ってそうで。
信用って大事だね。
しっかりしたところの製品をがんばって探す。

で、そうやっていろいろ探してると
やずや」は企業イメージ悪くなったので除外だなぁ。
<a href="http://jyousoku.blog118.fc2.com/blog-entry-80.html">やずやyoutubeの件 いろいろコピペなどまとめ</a>。
結局、会社は「学生が悪い」って言ってるように見えるから感じ悪い。