つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

10年ものの自転車だった

昨日はほとんど何もできなかったので、今日用事を片付ける。
読み終わった本をブックオフに持っていく。
二束三文なのは仕方ないが、部屋が片付くのならそれでいいや。
ヤフオクで売るほどのものでもないし、最近ヤフオクで売る手間が面倒臭く思ってる。

最近は健康のため歩くようにしてたので、
自転車に乗る頻度が少なかったから後回しになってたけど、
やっと自転車のブレーキワイヤが切れていたのを修理してもらった。
800円也。
そういえば「さよならチャーリー」の雑文を書いたのが
1999年だったから、←わざわざ調べた(笑)
今の自転車もその頃買ったんだと思う。
もう10年選手か。
そりゃ、ブレーキワイヤーが錆びて切れても不思議じゃないか。