つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

身体がたがた

あかん、二日酔いだ。
寝不足もあるし身体がたがた。
朝11時くらいに目が覚めて、飯食って、また寝て、次に起きたらもう夜だった。
なにもしないうちに1日があっという間に過ぎていた。
また時間跳躍(タイムスキップ)だよ。
Q1のシンデレラタイムは厳守しておかないと翌日がしんどい。
たった1日でもしんどいのに、こんな生活をずっと送ってたばう氏は鉄人だとあらためて思う。

上海万博の盗作層騒動で話題の、岡本真夜の「そのままの君でいて」。
もちろん岡本真夜はパクられた側。
この騒動で岡本真夜が注目浴びてるけど、そのせいで彼女の年齢がかなり公になってる。
ええんかな?って思ったりする。
単に僕が知らなかっただけで別に隠してなかったのかもしれないけど。
で、この曲の入ったCDを持ってたことに今日気づいた。
いかに自分がCDを聞いてなかったか、ってことだな。

gegabeat。
ヤフオクで調べたら、同じモデルなら2万あれば余裕で買えるじゃん。
うまくいけば2台買えるよ。
修理するの早まったのかな。
次に壊れたらヤフオクにする。
あるいは次の仕事が決まって収入がはいれば、予備のためにもう1個ゲットしておくか。