つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

久しぶりにタイムスキップ

gegabeatの修理の見積もりの連絡あり。
基盤交換で約2万か。
2万あれば中古のiPod touchが買えそうな気がする。
が、今回は修理する。
頼むからもう電子機器は壊れないでくれ〜。

鍼灸院。
最近寝不足気味のせいか、電気治療とか鍼刺し後の放置時間中にうとうとしている。
完全に寝ているわけではなく、なんとなく意識がまだ残っている感じでまどろむというか、そういう状態。
で、そのときにいびきかいてることに気付く。
ちょっとはずかしい。
でも、頭は少し起きてるけど体が寝ているので制御できない。
いわゆる金縛りってこういう状態のことなんだと思う。

夜、K鱈雄君と明嬢と飲みに行く。
ずっと手羽に行きたかったので肥後橋待ち合わせにしたけど、行ったら満席だった。
そっか。今日は給料日だ。
適当に裏通りをあるいて見つけた小汚い(失礼)居酒屋へ入る。
てんちょがいなくなったので鱈君に仕事くれーって話をして、
あとはぐだぐだな話。
明嬢がつぶれてしまったので早めにお開きにして、
鱈君が明嬢を阪急の駅まで送って行った。

中途半端に時間があまったので、久しぶりにQ1へ。
いっこ先生達がカラオケで盛り上がってた。
ままんとミラーボールの写真は撮らなかったけど、
マリちゃんのセクシーショットを撮ろうとしたら間が悪いことに
デジカメのバッテリーが切れた。く、くやしい。
ままんがケータイでせんぞうのセクシーショットを撮ってた。おげぇ。

帰るタイミングを逸して終電を逃してしまった。
他のお客さんがみんな帰ったあと、カラオケ替わりにギター弾いて満足してたら、
そのあとはままんにいじめられてた。なんでだろう?
結局3時くらいまでいじめられてたが、
もう意識がなくなりそうでアレがソレしたので帰る。
タクシーに乗ったら時間を跳躍(タイムスキップ)したようで、
あっという間に家に着いた。
乗ってる間の記憶ない。