つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

結果オーライ

雨。
体がだるい感じがする低気圧のせいか?
気圧計みたいな体だな。
弱ってる。

電子機器の壊れやすい季節なので、
タブレットPCが壊れてないか、久しぶりに起動してみる。
ほっ。
無事に起動した。
せっかくだから、WindowsUpdateしておこう。
と思ってはじめたが、いろいろ触ってたら、
ServicePack3インストール中なのにシャットダウンしてしまった。

げげっ。
中途半端にUpdateされてしまったので、一旦アンインストールしてからやりなおし。

げげっ。
ServicePack3のインストールが失敗する。
どないせいちうねん。
XPをクリーンインストールしないといけないのかな?

ぐぐってみたら、
このタブレットPCにServicePack3をいれると
画面の縦横が切り替えられなくなるらしいので、
そもそもServicePack3を入れてはいけない。
そっか。
インストールに失敗して、結果オーライ。