つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

タイトルが表示されてる

プログラムに煮詰まって集中できなくなってきたので、気分転換に久しぶりに修行。
ほんの1時間半くらいだけど、いい気分転換になった。
もっと仕事する気がなくなったけど。
長い間、修行をさぼってたからなぁ。
すっかり手順を忘れてる。
ぼちぼち勘をとりもどさないといけない。

今頃気付いた。
ネットラジオだと、そのときかかってる曲のタイトルが表示されてるんだ。
仕事中はブラウザが隠れてるので全然気付かなかった。
斉藤和義の新曲は「ずっと好きだった」 か。
これもいいな。
ラジオ聞いてると、ときどきいいのが流れてくる。
昔はそうやって新曲を情報収集してたんだよな。