つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今日は修行の日

朝起きたらいい天気だったので、どっかへ出かけようかなと思った。
そうだ。造幣局の通り抜けに行こう。
久しぶりに写真を撮りに出かけようと思って、
カメラを引っ張り出してきたら、バッテリ切れてた。
仕方ないので充電開始。

充電待ちの間にネットサーフィンしてたら、
阪急沿線にアコースティック系のライブハウスがあるのを見つけた。
うちからはちょっと不便かもしれない。
でも、誰か誘って行ってみようという気になってる。
アコースティック系を聞きそうな人って誰かいるかな。

そのつながりでクリックしてたら、5月に東京で恒例の展示会がある。
去年は日帰りで行ったけど、今年はどうしようかなぁ。
金欠病だし。
東京の仕事になれば余裕で行けるんだけどなぁ。
とりあえず様子見。

なんてことをしてたら、外出する気分はすっかり失せた。
いいや、通り抜けは明日にしよう。
今日は日曜日だからめちゃ混みに違いない。
明日ならきっとマシなはず。

かわりに修行するモチベーションがあがってきたので、
午後から修行にでかける。
昨日、ちょこっと修行したのがきいてる。
仕事が決まらないと無収入の不安感がずっとつきまとうけど、
なにか作業やってると忘れられる。
今日は修行の日にしとく。