つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

今日は寒い

今日は寒い。
2月下旬並だとか。
昼飯買いに出るのがめんどくさいので、保存食のカップラーメンで済ます。

鍼灸院に通って肩はだいぶ軽くなってきた。
腰はもうちょっと。今月中は時間を作ってがんばって通う。
どうせまだ仕事始まらないし。

昨日外出して、電車であっち行ったりこっち行ったりしたので、
その移動時間中に読書が進んだ。
家に帰ってからも続きが気になったのでついつい夜更かしして読みきった。
読了。
やっぱり、電車で出かける機会がないと積読本が消化できんな。
まだ積読本はたくさん残ってるし。
どこへ行こうかな?
読書のために環状線ぐるぐるでもするか?←それはいや