つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

無線LANアダプタ買った

ホテル内で無線LANを使えるように、
秋葉原ヨドバシカメラに行って無線LANアダプタをゲット。
これで、快適なインターネットライフをすごせる。
灰鰤のPHS接続だとやっぱり遅いもんな。
遅いとネットサーフィンしないから、blogのネタを探せない。
悪循環。

ついでに、ユニクロで普段着のシャツも買った。
今回、普段着のシャツを1枚しか持ってきていないから。
持ってくるのを忘れた。
しかもその1枚を牛筋煮込みの汁で汚してるし。

ついでに、みかげら氏お勧めのガメラじゃなくてカエラのCDを買った。
そしたら、斉藤和義大阪城ライブのCDも目に付いたのでそれも買ってしまった。

あぁ、出張中に荷物増やしてしまった。
まぁいいや。
帰りは宅急便で送るから。
キャスターバッグのダイヤル錠も百均で買ったし。
さて2代目は何回もつだろうか。

お昼ぐらいから出勤。
昨日の日本酒の影響かおなかの調子が悪いので、昼飯抜きにする。

仕事をほどほどに切り上げて、ダーツ君と焼き鳥。
すきっ腹にアルコールがよくまわる。
2次会に行ったら、あとからきんぐ氏がご来店。
で、合流して終電逃した。
でもタクシー代もなくなってたので、ダーツ君に送ってもらった。

まぁ、こんな風に飲み歩くのも東京にいる間だけ。
その東京生活がいつまで続くかは次の仕事次第。
どうなることやら。