つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

目覚まし時計の使い方わからん

目覚まし時計。
ラジオとデジタル時計の一体型なんだけど、使い方がわからない。
いろいろボタン押してみるけど、僕が想像している動作と違うような気がする。
昨日の夜は適当にセットしたつもりだったけど、
セットした時間より早く目が覚めたので止めた。つもり。
ちゃんと動作したのかどうか未確認。

夕方、DBのパラメータ調整のためにゴールド氏と客先に行って、直帰。

吉村氏と飲みに行く約束があるので王子へ移動。
吉村氏と会うのは約1年ぶり。
なんだか痩せてる。9Kgダイエット成功らしい。
みかげら氏も合流可能との連絡があったので、王子から池袋へ移動。
3人で日本酒がんがん飲んだ。
日本酒のペースが速すぎるので、チェイサーとしてハイボールとかライムサワーを飲む。
でも、飲みすぎだ。