つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

東京出張

東京出張。
新幹線で元同僚のN氏に会った。偶然同じ車両だった。
東京駅に着いて降りるときに気付いた。
お互い出張で客先に向かう途中だから、名刺交換だけして別れた。

東京のオフィスでダーツ君と雑談みたいな打ち合わせ10分したあと、
今回の出張目的の作業にとりかかる。
これがうまくいけば、4月から無職にならずにすむんだが、
はたしてどうなるか?

夕方からダーツ君に連れられてボクシングの応援。
きんぐ氏の友達の試合。
前回見たのと同じような展開で判定負け。
あんだけ相手に逃げられたら倒せないよな。ストレス溜まる試合。
ファイナルのタイトルマッチはチャンピオンがKO負け。
これは見ていて面白かった。

試合後、5人で近くの居酒屋へ。
きんぐ氏の友達のボクサーとボクシング談義。

ホテルへ戻ってPCをインターネットにつなげようとしたが、LANケーブルの口がない。
あれ?インターネット完備とか書いてあったのに。
と思って案内を読んだら無線LANだった。
僕のPCは無線LAN使えない。
仕方がないので灰鰤つないでメールチェック。
こんなはずではなかったんだけどなぁ。
明日、無線LANアダプタ買うか。