つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

寝不足

寝不足。
日曜日だしもっと寝ていたかったけど、
ホテルの掃除が始まって落ち着かないので、
腹も減ってたし出かけることにした。
やっぱり、こういう点ではウィークリーマンションの方がいい。

外は寒い。
花見に出かける気分じゃない。
朝昼兼ねて蕎麦食ったけど、なんだかおなかの調子が悪い。
この数日の飲みすぎのダメージが残ってる。

とりあえず偵察でもするかと思って、池袋へ。
以前こばち君に聞いてたヤマダとビックの戦場を観戦。
何も買わないけど。

とか言いながら、またCD買ってしまった。
某所で気になってた川本真琴とラブサイケデリコのニューアルバム。
ついでに斉藤和義の古いやつ。

寒いので早めにホテルに戻って、
部屋でビールと缶チューハイ飲んでたらくるくる酔っ払ってきた。
ダーツ君から飲みに行こうとメールが来たけど、
ごめん、もう飲めません。

寝不足と体調不良だったので、22時には寝た。