つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

沈黙は金←たぶん意味は違う

冷蔵庫の飲み物消費作戦。
今朝はアクエリアスと牛乳を飲みきった。
でも、昨日の暴飲暴食の影響もあるのか、
牛乳飲みすぎによるものなのか不明だけど、おなかの調子悪い。

なぜか、昼過ぎから灰鰤でインターネットに接続できなくなった。
調べ物ができなくて不便。
でも原因不明。

客先での作業が終わって、総勢6人で焼き鳥屋から2次会へ。
ひとつの山を越えてちょっと気が緩んだのか、
酔ったせいか余計なことを話したかなぁ。
頭が回ってなかったなぁ。
口が軽くなったことを反省。
しばらく、飲み屋では口数少なめにしておく。←普段は口数少ないほうなのにな。

終電ちょっと前に帰ってきた。
気を取り直して寝酒として焼酎一杯だけ飲んで寝る。

帰りの荷造りは明日の朝やろう。