つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

スープが辛い

現調作業中、テーブルに項目を追加することに。
やや影響大。
ドキュメント書いてる暇があまりないかも。
やばいよ。
今回の出張中に終わるんだろうか?
まるで僕の買い置き焼酎みたいな感想だ。焼酎減らない。

夕方猛烈な眠気。
蓄積している疲労がむくむくと顔を出してきている感じ。
あー眠い。

オフィスに戻って仕事。
まっちゃんとよこちゃんがオフィスに顔出して、その流れで中華屋へ。
なんとかスープ、めちゃめちゃ辛い。
紹興酒飲みすぎた。

23時にお開きになって部屋に戻る。
もう買い置き焼酎を飲みきるのはあきらめた。
が、冷蔵庫内の飲み物は飲みきろうと思う。
残りはアクエリアスとウーロン茶とコーヒーと牛乳とグレープフルーツジュース
焼酎のグレープフルーツジュース割りはあきらめて、
普通にグレープフルーツジュースだけ飲む。
飲みきった、が、水分取りすぎ。
おえっぷ。

夜中に胸焼け。