つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

寒い

今朝は冷える。

今日はサーバールームではなく、その外の部屋で作業する。
ちゃんとした机と椅子があるほうが作業は楽。
でも、そろそろ疲労がたまっているので、
作業中何度も意識が飛ぶ。
眠たい。

オフィスに戻って、いつものメンバーで仕事してたら、
みよみよ氏ともう一人やってきて、にぎやかになる。
ほどほどの仕事した後、ダーツ君と2人で焼き鳥屋へ。
疲労感が強くなってきてる。
アルコールエネルギーだけでは足りない感じ。眠いし。
ハートが生焼けだったからツキもなくなってるんだろう。
大阪に戻ったら1回ドーピングに行こう。
いっこ先生のところはオープンしたんだろうか?