つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

お腹タポタポ

朝起きて荷作りしつつ、冷蔵庫の飲み物消費作戦発動。
コーヒー3杯飲んでウーロン茶1杯飲んだけど、
2Lペットボトルウーロン茶は1/4くらい残ってしまった。
朝からお腹タポタポ。

出社して仕事の続きに着手。
ダーツ君が出社してから来週以降のスケジュールを立てる。
来週も東京に行くのは決定で、日程がまだ流動的。

夕方、宿題を持って帰阪。
明日明後日の連休中に片付ける予定。
結局飲みきらなかった焼酎ボトルはオフィスにキープしてきた。
あ、でも名前書いてないや。
誰かがあけてしまったらそれはそれ。

家に着いたらすごい疲労感。
今回は土日の休みなしで仕事してたので、やっぱり体は疲れてたんだなぁ。
風呂入って速攻で寝る。
ベッドよりは布団のほうがあう。