つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

腕時計調査中

腕時計を買おうかと調査中。

今まで使ってたやつ、ソーラー充電のくせに止まるようになってきた。
きっと内蔵バッテリがへたってきてる。
ということで腕時計なしですごしてたら、金曜日は終電逃した(笑)
やっぱり腕時計は必要だ。

予算は1万円くらいで、ソーラー充電で防水のもの。
電波による時刻あわせはあればいいけど、なくてもまぁいいか。
ベルトは金属製。皮ベルトは汗かきの僕には向いてない。
あとはデザインが好みのもの。
これがあいまいだからなぁ。

amazonとかで探してるけど、実物みないとよくわかんない。
でも、こうやって探してる時間が楽しいんだよね。