つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月8日 忘年会

朝起きてとりあえず大浴場へ。
最上階に大浴場があり、露天もある。
でも、外に出たらめっちゃ寒い。
ドアから湯船までのほんの数メートルが寒い。

あとはホテルをチェックアウトして、
来たルートとは逆に、ソニックで小倉まで行って、
新幹線で新大阪まで。

夜は忘年会。
今回は全員顔を合わせる時間帯があってよかった。
去年は時差で会えないメンバーがいたからなぁ。

みんな意外とSNSを使っていないということを知った。
僕もそんなに活用はしていないけど、
Facebooktwitterも使ってはいる。

遠方組の終電時刻が近づいてきたのでお開きに。
駅まで送っていったあと近場組で飲み直そうと思ったら
エスト君も帰ってしまいよった。
残念。