つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月17日 トートバッグ買った

雨。
傘持ってきてなかったのでコンビニで買った。
思わぬ出費。

今回の出張の目的であるビジネスフェアに出かける。
営業営業。
こんな営業するのは初めて。
混んでるし時間ないしで、かなりあわただしい説明になる。
今の僕の営業力はこんなもんだろう。
課題はいっぱいあるけど、でも自分なりの満足感もある。
でも疲れた。

今日の僕の収穫は、18inchのタブレットがぴったり入るトートバッグを買うことができたこと。
これで、18inchタブレットを持ち歩く時の荷物軽量化が可能になる。
今日は超重量装備だったから。

横氏と晩飯食いながら反省会。
でも、頭が疲れてるのであまり話が進まない。
明日まじめに打ち合わせしよう。

ホテルの乾燥に悩まされて、のどがカラカラで夜中に何度も目が覚める。
寝不足。