つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月16日 出張

出張。
新幹線でびゅーんと出かける。

エヴァンゲリオンモデルの新幹線の車両を見た。
ちょうどホームに入ってくる時だった。
カメラを構えてる人が多かったので、何事かと思った。

午後から横氏と打ち合わせ。
前回とは別のコワーキングスペースに移動。
ここは、前のところと比べてイマイチかな。
照明が暗い。蛍光灯ではなく電球?っぽいからかな。
あと、BGMがうるさい。ジャズっぽい音楽の音量がちょっと大きめ。
フリードリンクはありがたいけど、オーダーしないといけないのは普通なのかな。
もうひとつのほうは冷蔵庫から自由に飲めたので気兼ねしなかったんだけどな。

晩飯。
焼き鳥屋。
焼き鳥とビール、うまし。