つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月23日 隠岐

右膝の調子が悪い。
筋がずれるというか、ヘンな感じ。
膝の骨がはずれてしまうんじゃないかという恐怖感。
サポーター装着。
これで出張するのか。ちょっと不安。

隠岐出張。
プロペラ機。狭い。
かばんが頭上の棚?に入らない。
足元に置いたら狭い。
CAさんが空いてる席に移動させてくれた。
ありがとう。

空港にはみよみよとGold氏が迎えに来てくれてた。
車がないとどこにも行けないもんな。

客先で作業。
20時くらいまで。
外はまっくら。
街灯はほとんどない。

みよみよたちとは違うホテルにチェックイン。
そのあと、みよみよたちのホテルに行って晩飯。
このホテルには居酒屋がある。
寒いので焼酎お湯割り。
3人でボトル1本あいた。

お開きになって歩いて帰るの怖いな。
真っ暗で街灯もほとんどない道。
星がよくみえる。