つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月7日 春の七草パン

センセのとこのプログラム修正&テスト。
環境を再構築してちゃんと動くまで時間かかったけど、
やっとテストができた。
キリがいいので今日は早めに帰ろう。

Gold氏から連絡あり。
出張日程決定。
ホテルの手配しなければ。
と思って検索したら、いつものホテルはいっぱいだ。
仕方がない、違うとこにする。

春の七草パンを買ってみた。
七草粥じゃなくてもいいのかな?と思わないでもないけど、
そもそもなんで七草粥なのかもよくわかってないので、まぁいいか。
パンに刻んだ葉が練りこまれているようで、ところどころに緑の破片が見えるけど、
七草の味はほとんどしない。
ふつうにパンの味。