つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

8月12日 あってよかったタブレット

amazonでぽちった新しいおもちゃ到着。
やりたいことは、カメラアプリの機能追加なので、
今、作成中のアプリが終わったらとりかかろう。

ばぅ来阪メール。
いきなりだな。
いつものお初待ち合わせはいいとして、時間が遅いのが難点。
仕方ないので、お茶飲みながら時間つぶし。
タブレットがあるので時間つぶしはなんとかなる。
あってよかったタブレット
時間あるからビールでもと思わないでもなかったが、
後でおいしく飲めなくなるので我慢。

ばぅとともちんと合流して居酒屋へ。
ままんがいると思ったらすでに帰った後だった。
料理は美味なんだけど出てくるのがゆっくり。
他に客もいないのでまったり飲んでた。

その後Q1へ移動。
うだうだと飲んでシンデレラ。