つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月18日 何回目かの新年会

ヨドバシカメラでSDカードリーダを購入。
オフィスうねうねのデスクトップPCにSDカードスロットがなくて
ちょっと不便だから。
一番安いのを買った。

夜、新年会。何回目なのかね。
12月は東京に行ってたので忘年会できなかったから
新年会が多い。
でもキャッシュフローはよろしくないので、
しばらくは質素にしないといけないのだ。
必然的に牛肉よりも鶏肉の店に。←そうか?

飲み会のたびにAndroidアプリを見てもらって、いろいろ意見をいただく。
自分の知らない分野の業務での適応可能性を聞いたりするのは参考になる。
また一つネタというか案をもらったので、
早めに形にしたいなと思う。