つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

1月17日 アンケート

今日の作業用BGMはシャカタク
めちゃめちゃ懐かしい。
といっても聞き覚えがあるのは1曲だけ。
Night birds。

ニコニコ動画を見てたら東京都知事選のアンケートに割り込まれた。
僕には選挙権ないけど、一応考えてみた。
舛添氏は創価学会ずぶずぶなので消えて、
細川氏は1億円問題で消えて、
宇都宮氏は社民共産系なので消えて、
ドクター中松氏とマック赤坂氏は参加することに意義があるだけなので消えて、
他の候補者は知らん。
となると消去法で田母神氏になってしまう。
一択だな。
あ、この顔ぶれなら猪瀬氏が立候補したら当選するんじゃね?
1億円でも立候補できるんだから5千万円でも問題ないでしょ。