つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

12月31日 モニタが届いた

寝不足。

amazonのモニタが届いた。
早速オフィスうねうねに持っていって設置。
なんか文字が一部ぼやけてたり、滲んだりしている。
自動調整ではきれいにならない。
なので、個別に設定。
いろいろいじってみた結果、周波数とシャープネスを変更してきれいになった。
めでたしめでたし。

年賀状印刷。
昨日できなかったので、今日中に印刷する。
22時くらいに終わったので、近くのポストまで出しに行く。
年内に終わってよかったよかった。

今年は自宅とオフィスうねうねのPCや周辺機器で問題多発の1年だった。
復旧に結構な時間とコストがかかっている。
来年は何事もなく使えますように。