つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

11月22日 記録も記憶もぐちゃぐちゃ

夜、先生のところへ行って月曜日の作業の続き。
DBの変更があるので、業務終了後に作業。
昼間にテストとリリース作業の予習しておいてよかった。

ただLinuxのコマンドが思い出せなかったりしてまごつく。
時々はサーバーも触らないとだめだ。
あとは備忘録をちゃんと残しておかなければ。

と思いつつもいろんな作業を並行してやってると、記録も記憶もぐちゃぐちゃだ。
よくない。

作業終わってから先生と晩御飯。
いつもの店は混んでた。カウンターで軽めビール飲みながら営業会議。
その後Q1へ。
なかじるさんがいた。久しぶり。