つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月24日 休日出勤

休日出勤。
あら?
みんな9時に出勤してる。
で、18時には上司が帰るように促している。
もしかして、あふれた作業を休日にこなすというよりは、
単に土曜日を営業日扱いにするという位置付けなのかな?
なんか違和感ある。
自分の作業があふれていなければ休日には出勤したくないし、
出勤するにしても必要な作業分だけにしたい。
9時から18時までの9時間きっちり拘束されるのはヤだなぁ。

仕事終わって、先生のところでエネルギー補給。
この時間なら寄ることができる。

で、そのあと先生と晩御飯。
関サバ旨い。
日本酒があう。
雨後の月っていうのがフルーティでよかった。