つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月8日 夏バテの予感

暑い。
朝、会社に行くだけで汗だく。
会社に着くまでに500mlペットボトルを飲みきった。
水分1.5L計画発動か。
で、オフィスのクーラーで汗が冷えて寒気がする。
こんな生活してるときっと風邪をひく。

早くも夏バテの予感。
中国産うなぎは怖いので、うなぎ以外の蒲焼を食べよう。
ぶたの蒲焼かな。

ロト6予想ソフトの予想ロジックをいじった。
当初のシューベルト法(仮称)をやめて、
全く別のモーツアルト法(仮称)にしてみた。
ネーミングは適当。
厳密には計算してないけど、感覚的にはたぶん、
6倍くらい確率がよくなったと思ってる。
でも600万分の1が100万分の1くらいになったところで、
全然あたる気がしない。
まだまだ改良が必要。
それとは別にベートベン法(仮称)も考えてみる。