つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月7日 ロト6予想ソフト

暑い。
夏本番突入だね。

腰が猛烈に痛い。
やばい。
変な体勢をとるとぎっくり腰になりそうだ。

Androidアプリ作ってみた。
ブログにも載せたけど、ロト6予想ソフト。
まだ暫定版で外側だけしかできてなくて、中身は適当な数字を表示しているだけど、
言わなきゃ誰にもわからない。

これからロジックを詰めていく。
はたして、1等があたるのが先か、このソフトに飽きるのが先か。

個人的には後者の確率がめっちゃ高いと思ってる。
1等を当てることが目的ではなくソフトを作ることが目的なので、
プログラミング完で満足して部分がある。
次に作りたいソフトがあるし。
ある意味、熱しやすく冷めやすいAB型なこの性格。
いまさらどうにもならん。