つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

6月22日 血圧が高い

生命保険の更新のために病院に行って健康診断。
血圧が高い。
149/99
なんでじゃ。

東急ハンズで資材購入。
修行の後のほうの工程で必要になるもの。
それはわかってたけど、工程が全然進んでいないので先送りにしてた。
ちょっと工程を進めるべく、がんばろうかなという気になった。

飲み会で、意思の疎通ができていないという指摘。
たしかに、思い当たる節はある。
自分が積極的にというか深く人とかかわっていないので、
深いコミュニケーションができていない
ということを言われてるんだろう。
付かず離れず的に距離を置いている部分はある。
仕事でもプライベートでも。
自覚している。
でももうこの性格はかわらんだろうな、と思う。