つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

4月14日 壊れたものがある

オフィスうねうねに行って雑用。

壊れたマイサーバがある。
15年もののノートPC。ビンテージものだよ。
筐体のプラスチックがぼろぼろ。
ちょっと力入れただけで、せんべいが割れるようにぱきぱき割れる。
ザ・経年劣化だな。
とりあえずHDDをとりだしたので、データが救出できればラッキーだと思うことにする。
来週チャレンジ。

壊れた椅子がある。
amazonで買った安い椅子。
やっぱり安物は安物だった。
どうするか思案した結果、ニコイチ化することに。
違う種類の古い椅子と合体だ。
なんとか、使えそうな感じにはなったので、今日はここまで。

なかなか修行も、その他のこともできん。