つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

9月18日 拉致された

雨。
台風のせい?

仕事終わって先生のところでエネルギー補給。
これで今週を乗り切ろう。
今日は先生に用事があるので飲みに行く予定はなかった。
が、ままんに拉致された。
み○ちゃんで営業会議(笑)開いて、そのあとQ1へ。
1000ちゃんが今年沖縄伝説をつくるのかどうか興味津々。

週初めからエネルギーを使い切るわけにはいかないので、
いつもよりは早く切り上げた。
今月は飲みすぎかもしれん。
来月はお金なくて飲めないだろうから、ひとまず飲み納めという大義名分。

ハスキーな声の歌手って誰がいるだろう?
中村あゆみとか葛城ユキがわりとすぐ浮かぶけど、他はあまり知らない。