つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月20日 プロジェクトの歓迎会

プロジェクトの歓迎会。
この状況であたらしい人が2人増員された。
プロジェクトの状況がいまいちよくわからない。
納期延長の方向にあるのでいい状況ではないんだろうけど、
仕様追加の話も来ているようなので、
あまり深く考えないほうがいいのかな?
それでも、泥舟からいつでも脱出できるように、
アンテナだけは広げておく。

1次会終わってから、Q1へ。
なっちゃん初めて。
他にお客さんがいなくて、みんなでぐだぐだな話。
一部だけ時間の流れが違うような気がする。
自称放送作家の1000ちゃんの指導のもと、
ボケとツッコミが上達するのを楽しみにしておく。