つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

7月13日 タブレット

昨日のうっちゃんとの密談(笑)は、
うっちゃんのiPad見ながらだったのが結構いい感じだった。ような気がする。
スマホだと画面サイズが小さいから、ちょっとものたりない。
少人数での密談(笑)にはタブレット見ながらというのがいい。
僕もこういう飲み会、というか密談(笑)のときは
Androidタブレット持ち歩くか。
その前にネタを仕込んでおかないといけない。
それが問題だ。

タブレットWifiモデルで十分と思ってたけど、
ネット検索できる3Gモデルもいいかな
と思って、調べてみたらまだ発売されてなかった。
とりあえず、当面はテザリングできるようにしておこう。