つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月29日 疲れ目に効くサプリを探す

最近、また肩こりがひどくなってきたのは疲れ目からきているのかもしれない
と思い始めてきた。
疲れ目に効くサプリを探している。
ぐぐってみるとこんなのがいいそうだ。
・眼精疲労やドライアイの方におすすめは「マルチカロチン」
「ビタミンA」「ベータカロチン」「ルテイン
ビルベリーの「アントシアニン」で疲れ目予防!
・網膜を守り、視力を高める働きを持つ「DHA

仕事、はやく帰るよう言われたので帰る。
ともぞう最終日なのでちょっと顔を出すつもりでいるけど
その前に、この時間ならツボ注射に行けるかなと思って聞いてみたら、
今日はNGだった。残念。
飯食ってからQ1へ。
最近、というか前からかもしれないけど、自分の話のネタが偏ってて困る。
毎日、朝の(略)作成でニュースに目を通しているのに、
興味のないニュースは脳内スルーされるので全然覚えてない。
記憶力の低下というか好奇心の減少というか、そういうものを感じる。
あかんなぁ。
23時頃にめちゃ混んできたので先生と早めに引き上げた。