つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月16日 三百万あれば

体調ちょっと悪い。
プレッシャーかな。
ちょっと厳しい仕事がまわってきたから。
でもまぁ、のらりくらりこなしていくさ。
先生のところでエネルギー補給してないから、
エネルギーが切れたのかもしれない。

夜、MOをレンタルするためGooさんと合流。
○寿司で腹ごしらえしてからQ1へ。
MOドライブを渡してから、あとはうだうだ。
Facebookは使い方がよくわからない。
今日は前回のように突然気持ち悪くなることもなく、
いつものようにシンデレラタイムで帰る。

今日のびっくり。
三百万を超える漢方(かな?)が存在するというか
普通?に店頭においてあることに驚いた。
三百万あれば車が買えるなぁと思いつつ、
そこは価値観というかプライオリティの違いだから、
何にお金を使うかは人それぞれ。