つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

3月15日 いいもの発見

やべっ。
EXCELで間違えて印刷ボタンを押してしまった。
印刷する必要ないのに。
ただ、普段使用するプリンタをPrimoPDFにしてたので、
無駄紙は作らなかった。
ほっ。
ちょっとあせった。

夜、ネットサーフィンしてたらいいもの発見!
ヤフオクをぐぐってみたら(←日本語がおかしい)
出品されてたからついつい衝動的にぽちってしまった。
これにイオンの980円SIMがあれば僕のモバイルグッズがずいぶん整理できるのではないかと予想。
もうすぐウィルコムから京セラ製のAndroid機がでるらしいけど、
待ってられないのでもういいや。
結構ながく待ってたつもりだけど、もういいやという気になった。
4月からは新モバイルライフに突入したい。
目標。