つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月28日 早めに切り上げ

昼、かとえふさんが書類を持ってきてくれたので、一緒に昼飯。
軽く状況報告。

明日の葬式にそなえて今日は仕事を早めに切り上げて帰る。
明日は4時起きだし、ちょっとでも体力を温存しておかないとしんどい。
帰って早く寝るのだ。
でもその前に点滴に寄ろう。
エネルギー補充しておく。
もう体力勝負できる年齢ではないので、自分の身体に細やかな心配りが必要なのだ。
たぶん。
先生は不在だったけど、ご飯食べる予定じゃないから無問題。

明日は朝の(中略)作戦の7時ダウンロードができないから、
4時ダウンロードにしておこう。
読む暇があるかどうかはともかく。