つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月20日 Windows7使いこなせていない

今日は午後から先生のところで作業。
先生のところに行くのなら、平日の方が全体的に余裕があるからいいな。
客先常駐でない仕事にあこがれる。
夜は先生が用事ありだったので、ご飯食べにいかずに帰る。

いろいろ使ってると
Windows7WindowsXPの差がいまいちつかめていない部分がある。
まだWindows7を使いこなせていない。
やっぱりWindows7の環境も持っておかないとだめだ。
先日、ばぅソフトのデモ用にパーティション切ってWindowsXP入れたら
Windows7でbootできなくなってしまったけど、
がんばって復旧させるか。
チャイナロイドでhello worldがまた遠のく。