つれつれ日記

はてなDiaryから移行しました

2月9日 ライブ

確定申告のデータ入力続き。
あとばぅソフトの調整。

夜、関十君のライブ。
先生は都合悪いとのことだったので、スタッフを借りて行った。
ライブは知らない曲がほとんどだけど、うるさすぎず、
雰囲気はまったりかな。
ただライブ聴きながらだとご飯が食べにくい。
ライブの後、ご飯食べながら関十君と雑談。
また次回やるときは声かけてください。

iPad3が3月発売という噂がでている。
それまで待つか。
それともAndroid系を買うか。
解像度はiPad3の噂が本当ならものすごく魅力。
ただ、Appleのデバイスの仕様上、複数PC間でのデータのやりとりが
全てネット経由にならざるを得ないこと。
USB接続でさくっとデータをコピーしたいこともあるので、
それはAndroid系の方が便利かなーと。

で、悩む。